riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ヤフーブログ閉鎖のため最後の記事です

 

イメージ 1
 
これはイギリス、「1000日のアン、エリザベス1世の母」
 
2006年楽天でバラ苗買ったことで思いがけずブログを始めました。
 
楽天ブログではありがたいことにうちの猫でテンプレート
を作ってくださった方がいました。
 
反対に従軍慰安婦のことをUPしたら応援してくれる方と攻撃する人で炎上
 
楽天は失礼なコメントも削除できず
 
写真容量も異常に少なく引っ越ししました。
ヤフーブログに慣れるのも大変でした。
教えてくださる方もあり感謝です。
 
引っ越し先
 
 
 
イメージ 2
 
これはイギリス、コッツウォルズのヒドコートマナーガーデン。
 
2004年バスでなんとか行けないかと行きましたが
タクシーもバスもなく途方にくれました。
 
まだ携帯はなくもネットで探すということもできませんでした。
 
 
親切な日本人母娘さんに車に乗せてもらい、ヒドコートから、女三代の庭キフツゲートガーデン、ホワイトガーデンで有名なシシンぐハーストガーデンに
連れて行っていただきました。
 
その翌年は自分もレンタカーでコッツウォルズ
 
2015年にはイギリス島南部のガーデンを廻りました。
一人旅で迷ってばかりでしたが。
 
 
イメージ 3
 
W・モリスのマナーガーデン
 
 
この頃はデジカメではなく一眼レフ、フイルム買うのは日本が一番でした。
 
 
 
 
イメージ 5