riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">三重県美術舘の謎のランチ</span>








重大な事故が起きたのに申し訳ないのですが。

三重県美術舘の液晶絵画展に行き、もう1時だからとそこのレストランに入ったら、私がほしかった布のテーブルクロスでした!

アンティーク好きのオーナーのようでうれしくなりました。こんな時間で平日なのにまだ並んで待っている人がいました。伊勢にもレストランがあるようです。

メニューに今開催中の「液晶絵画展」がありました。料理に謎のカーテンが!

絵画展も非情に面白く興味深いものがありました。演劇、映画のようでしかも社会的なメッセージがあるので観るのには時間かかりました。
こちらの感想は又、後日。