riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">1歳になりました</span>




 仔猫の誕生http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17459200.htmlからご覧くださってる方も今、ご覧になってる方も訪問ありがとう。
 昨年2月19日の朝、リボンが私たちを起こして、家族が見守る中で4匹の仔猫を産みました。悲鳴上げていたリボン、初めの1匹目は途中で箱から飛び出す始末。可哀相で私は直視できずお腹をさすっていたぐらい。相方がへその緒きり拭いてくれました。

http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17442716.html65グラムから90グラムと差がありネズミのように小さかったです。

それが1年でダブルはほとんどママのリボンに一瞬間違うほど大きくなりました。この子は初めからパパっ子で今も昼寝はよく、くっいて寝ています。

写真手前は巨大猫に見えますが一番小さいブラン白子。色も薄いのですが手触りが一番柔らか。猫用ミルクはガンとしてのまず、人間で言えば小学2年生ぐらいまでママのおっぱい飲んでいた子。食べることに貪欲でしっこい。ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

食事の前後はブランとダブルはケージに閉じ込めないと何も出来ません。親たちはそれほど困らないのに。この写真のような行動はいつもは禁止。お下品でしょう(o_ _)ノ彡☆猫苦手の方はぞっとするでしょう。



舞踏家http://www.min-tanaka.com/田中泯さんも田舎で猫抱いてるいい写真が先日、新聞に載っていました。農業もやってらしゃるんですよね。前衛舞踏家ですが 「たそがれ清兵衛」により日本アカデミー賞
    最優秀助演男優賞と新人賞受賞
    「武士の一分」「ハゲタカ」、ドキュメント映画観ました。

最近、テレビでhttp://akaboshi07.blog44.fc2.com/blog-entry-218.html舞台中継があったのに全然、気がつかず残念なことしました。