riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">最近の猫たち</span>






早朝の大運動会する猫、ゴハンよこせ猫、人が寝ている布団に重石のように丸くなる猫、大事な本広げると邪魔する猫、遊んでと要求する猫いろいろです。猫カフェがはやってるそうですね。うちの子達はお客さんに慣れていて横で寝てしまう子もいます。

1枚目、母性愛いっぱいのリボン 甘えのポーズ

2枚目 人なら小学生ぐらいまでおっぱい飲んでいたツンデレ、ブラン白子。アメショーにしては白すぎ

    楽屋裏で失礼

3枚目 右父ちゃんエコと中の良いダブル、赤ちゃん猫のときから父ちゃんと仲良し

4枚目 新聞に隠れて遊ぶダブル

5枚目、バク睡していた父ちゃん猫のところに乱入して寝る娘ダブル