riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">お屋敷レストラン セレスティ</span>






前から気になっていたんですが敷居が高くて。初めて入りました。母のおごりです。自分では出せません。

分厚い女性雑誌にも、もうずいぶん前に紹介されていました。

よしかわのイタリアンもお屋敷レストランですがここも綺麗なお庭があり、1階に厨房と和室。

2階にも客室。予約無しだったのでぎりぎり。満員でびっくり。

欄間や障子もこっています。

昔は珍しくもなかった和風建築が代が変わるとどんどん、解体されてしまい残念なことです。

大体その後はマンションか無国籍風洋館ですね。

料理は次回に。


駐車場に戻ると小型車がふさいで出られない。お店の人がどけてくれたが本人は来ない!

家に戻れば又駐車場の前に車が!