riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ブルーボネットの「西の魔女が死んだ」</span>






名古屋港ワイルドフラワーガーデンhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/folder/920211.html

に花火の予約と映画「西の魔女が死んだ」の特別展見学に行きました。

ハーブティーのプレゼント付。入園料300円 デパートの会員だったら割引あり。

花火の予約のため1000円で会員になりました。花火は抽選なんですが。

花火は大好きです。芸術的でしょう。




先回ともう季節の花が変わり蒸し暑くもありでしたが今回はそこのランチを試しました。

ハーブのパスタ、マグロのカルパッチョなどが酢が効いていておいしかったです。

「西の魔女」の特別メニューはスープやデザートなのでパスしました。

温泉とかこういうところはおいしくないところが多いのですがまあまあです。


肝心の西の魔女はどこにあるか、受付に戻って聞くぐらいの物でしたがそれは次回に。