riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">麗しのベルばら占い</span>






http://www.blogmura.com/

●オスカルさんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。
shishiさんを狙っている異性は、7人います。



キャッ、<a href="http://u-maker.com/95542.html">麗しのベルばら占い</a>で思いもかけずオスカル

王家の紋章占いではがくってきていたので。


写真はW・モリスのマナーハウス。壁にモリスの顔。ブログはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17509713.html

緑の多いイングリシュガーデンには悩殺されっぱなしです。禁欲的。日本のドンじゃらガーデンとは大違い。

私の花壇をイングリシュガーデンのようだと言ってくださる方もありますが赤面です。