riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ダブルンの特技?</span>



子猫が4匹生まれた時、ねずみのようで見分けが付きませんでした。

猫をよく知らない方は教えても見分けつかないとおしゃいます

でもダブルンはアメショーらしい顔でわかりやすいのです。

しかも額には角のような2本の模様。

連れ合いがWの字のようだと言っていたのでダブルン。

リュウやリボンは可愛いようにとか考えたのですが子供になるとこんな手抜きで。


父ちゃん猫は鬼の面のような模様です。

このダブルンは話しかけたりするとウンニャと返事します。

ほかの子は顔は見ますが返事はしません。

新聞など置いとくとダッシュしてもぐりこむのはダブルンだけ。

なんとなく男の子っぽい猫です。メスなのに。

お人よし?で素直な猫です。

http://cat.blogmura.com/

http://cat.blogmura.com/amesho/