riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">キャ♪もっくんが!「おくりびと」</span>


http://movie.blogmura.com/moviereview/

http://clickbokin.ekokoro.jp/



モントリオール国際映画祭グランプリ「おくりびとhttp://www.okuribito.jp/の試写会に行ってきました。


詳しくは明日以降に。

とにかく笑いあり涙あり生と死を描き、チェロの素敵な音楽、第九もあります。

死をあまり恐れないですむような映画です。

カメラが何台も。

普通、映画の前にゲストですがこれは、なんと映画終了後、主演の本木雅弘が後ろから登場、すぐ脇を通って舞台に上がりました。

みな「かっこいい!」と叫ぶ。

映画では抑えていましたが、生はスターのオーラ全開

プレゼントのくじ引くのにも時間かけて気を使う。

こんなのもらっても困るでしょう、とか、長い間抽選箱をかき回し、やっと選んだと思ったら、3つ出して、又、吹いて落ちなかったものをと。

映画の本当に興味ある裏話も。伊達にスターではないです。

脇の俳優さんも素晴らしい。

試写会ではあまりいい作品に出会わないのですが、

J・デップのスゥイニートッドhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/20450585.html以来でしょう。

モックンも言っていたように13人のお客を送り込むべくアップします。