riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">次郎長三国志</span>


http://movie.blogmura.com/moviereview/

次郎長三国志http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/jirocho/の試写会に行きました。

配役見ると面白そうなのですが会場が満員でない。悪い予感。

最初のギャグ?で帰ろうかと思いました。

お蝶のかんざしを口で抜くところが色っぽい次郎長さんですが、脚本、監督に問題ありなんでしょうか。

中井さんが気の毒。鈴木京香もいい雰囲気なのに。


監督の娘が目立つ役。兄や妻も御出演、南田さんは具合悪いのでしょうか。

チームバチスタの栄光http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/21044283.html

もちょっとでしたが主演者2人、監督の挨拶があり満員。

表記してないのに皆さん、良くご存知。

おくりびとhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/25489728.html

は挨拶があると書いてあり勿論超満員でした。

* 中井貴一
* 鈴木京香
* 北村一輝
* 温水 洋一
* 近藤芳正
* 笹野高史
* 岸部一徳
* 山中聡
* 木下ほうか
* 大友康平


最後は歌舞伎調?

 歌舞伎の尾上松緑も出ています。

監督が映画人一家だからこんなに豪華配役?