riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">木彫りのアップ</span>




http://www.blogmura.com/ ブログランキングにほんブログ村

http://clickbokin.ekokoro.jp/ イーココロ!クリック募金

先日、デパートの職人展で軽井沢彫りの作品が披露されるというので夫が興味示し一緒に出かけました。デパートへ行くなんて珍しい!

安い駐車場から一目散に会場目掛けて。

葡萄のサイドテーブルは36万円近かったです。
もちろん買う目的ではないので悪いですが。
夫は実演があると思い行きましたがその日はいらしゃいませんでした。

私は木彫りのアンテイーク家具をバーゲンで買ったことがありますが桁違いに安かったです。イギリス製。
母が買ってくれたのはステンドガラス付なので高かったです。
フランス製は象嵌などあり繊細でお洒落です。


ここりんさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/kokorinbox
が、前に夫の葡萄の柄のアップを御所望してくださったので,すいませんねえ。

デパートの催事ではブドウ柄より桜の方がよかったようです。

木彫りのブローチは以前、母も作っていたのでまた、ご覧くださいね。

ここのバラのブローチは29800円。ほうの木のせいか、地味でした。
以前、夫もバラの木彫り作りかけたのに、どうなってるんでしょうね(笑)

バーゲンでゲットしたアンティーク家具の全体像は
http://plaza.rakuten.co.jp/ribon5235/diary/200702060000/