riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">レインボー二番花とシュート</span>




エンジェルキャンプスキーは咲き続けています。



知人のラベンダーとバラ(名前不明)の素敵なガーデン






この二枚も別の知人の薔薇です。







カマユー、まだまだ咲きます



レインボー
この数日はピエールやバレリーナの後かたずけに追われました。
ピエールは手が届かない高い所でハラハラと散りだして。
ごみ袋が何枚も必要でした。新しいシュートが何本も出いるので花や葉がもうつかない枝は剪定しました。

下のフロリバンダ、ブライダルホワイトやラブが日陰の身となり可哀想、昨年のようにいい花も咲くことが出来ません。

ラブは上のセントオルバンの鋭い刺で花びらもボロボロでした。