riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">お陰さまで今朝無事帰国できました~</span>

 

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ(文字をクリック)




幼稚園児の一人旅のような私です。
それでも自分で立てたすべての課題をクリアして来ました。
あわや大失敗というのも、次の幸運につなげることが出来、見守られてるとしか思えませんでした。

7泊のホテルはすべて飛び込み、パリシャトレ劇場でレ・ミゼラブル見て深夜に歩いてホテルへ帰るという無謀さに、皆様もあきれ果てるでしょう。

猫の夢も観ました。行きの機内でシャーロックホームズなんか見てダブルが砂に埋まってる夢!



ランス駅構内の薔薇、奥に蒸気機関も見えます。
メッスの駅にもバラが咲いていました。

バガテルばら園前で開館まで待つ間に急な雷雨!
ここで死んだら新聞に出てしまうんじゃないか、死にたくないと本気で思いました。「馬鹿な女が大木の下で傘さして!」なんてネ。
バラ園内レストランの軒下にも行きましたが。



お世話になった方、ブログの皆さまに、感謝!

母に言わせると観音様のお陰、母の念力でしょうか(^^*)




ランスのフジタのチャペルに咲いているつるばらです。




二つの有名薔薇園(バガテル・ライレローズ)、ナンシーやパリのモンソー公園の薔薇も見事でした。

留守中、バラの水やり、猫の世話してくれた家族もありがたいことでした。