riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">野村 沙知代がザ・ニュース・ペーパー と共演?!</span>

 

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ(文字をクリック)



昨夜ザ・ニュース・ペーパーの公演を観ました。
最初はオペラ座の怪人のテーマソングでいつも総理が出ます。
今回は勿論カン総理。
出て来た途端笑えます。カツラは新調!、
次々変わる総理で大変ですね。

松下アキラのレパートリーは菅直人東国原英夫知事、舛添要一オバマ米大統領、最大のヒットは小泉、7年も演じています。
今回検索したら、4月に観た後、過労で倒れてニュースになっていたのですね!

ハマコー逮捕、消えた高齢者、相撲界の野球賭博、そのニュースをすぐコントに!

福本ヒデの鳩山、磨きかかってました。イシバシゲル、アベ、ハシモトトオル、ラストニュース、早口で上手いです。饒舌家だそうです。

山本天心鳩山幸、もう見られないのは残念ですが今回は柔道のタムラ(政治家とは!)蓮舫!さる高貴なご主人様や田原総一朗、お相撲さんと同一人物とは、脱帽です。

渡部又兵衛 、糖尿病で足を切断しているのですが大丈夫でしょうか。今回も福島瑞穂で福本の辻元清美と対談、さる高貴な大奥様、最近は観られない。

コイズミと野村 沙知代が出てくると皆さん、あんなに湧くのでしょうか。

野村 沙知代はたった15分ぐらいの対談だけでしたがどうして彼女なのでしょうか。

いっこく堂とは渡部さんが同じ民芸出身だからわかるのですが。
ザ・ニュース・ペーパー

8月29日 阿佐ヶ谷で番外編トークライブ 開催!! 

 ザ・ニュースペーパーのチャレンジャー・福本ヒデが、今年は初めてのトークライブに挑む!!


渡部又兵衛(わたべ またべえ)
小樽市出身。桐朋学園大学短期大学演劇専攻科卒業。
結成メンバー(元キャラバン所属)。リーダー。糖尿病を患っており、闘病記『お笑い芸人糖尿病と二人連れ』を執筆した。主な役は福田康夫渡部恒三鈴木宗男立松和平福島瑞穂など。

松下アキラ(まつした あきら)
福岡県北九州市出身。北九州デザイナー学院卒業。
中心メンバー。福本ヒデとのコンビでの出演が多い。胸の筋肉を自由に動かせるという特技を持ち、これを使ったネタもある。
主な役は小泉純一郎東国原英夫バラク・オバマ菅直人舛添要一など。

福本ヒデ(ふくもと ひで)
広島県神石郡神石高原町出身。九州国際大学卒業。
中心メンバー。MCを得意とする。松下アキラとのコンビでの出演が多い。
主な役は鳩山由紀夫麻生太郎安倍晋三橋下徹金正日石破茂など。ヒラリー・クリントン小池百合子など女性役も演じる。

竹内康明(たけうち やすあき)
東京都出身。駒澤大学高等学校卒業。
新劇出身。主な役は、亀井静香小沢一郎森喜朗胡錦涛など。

山本天心(やまもと てんしん、旧名:蘭丸陽一)
愛媛県出身。宝田芸術学園卒業。
結成メンバー(元ジョージボーイズ所属)。2004年に浜田と共に独立し、MYMYとして活動。 2009年に改名して復帰。主な役は田原総一朗鳩山幸など。

浜田太一(はまだ たいち、旧名:濱田マ助)
東京都出身。東京映像芸術学院中退。
結成メンバー(元ジョージボーイズ所属)。2004年に山本と共に独立し、MYMYとして活動。 2009年に改名して復帰。主な役は田中真紀子、ミシェル・オバマなど。

石坂タケシ(いしざか たけし、旧名:石坂岳史)
神奈川県出身。神奈川大学卒業。
主な役は石原慎太郎岡田克也ペ・ヨンジュンなど。

土谷ひろし(つちや ひろし、旧名:土谷洋志)
神奈川県出身。國學院大學中退。
主な役は前原誠司森田健作谷垣禎一など。

谷本賢一郎(たにもと けんいちろう)
兵庫県出身。信州大学卒業。
歌手。社保庁年金問題と絡めた『千の風になって』の替え歌を歌うこともある。

自分で替え歌作る谷本賢一郎さんの歌、大好きです。
先回CD買って写真撮らせてもらいました。


昨夜は山本天心の田原が新幹線で東京へ帰るからと慌ただしかったです。