riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">圧巻快晴の富士山</span>



  


猫が来てから夏休みもほとんど旅に行きませんでした。京都記事もまだ東福寺が残っているのですが私どもではかつてないほどの絶景だったのでお届けします。

写真は家人と私が写したものとあります。



太陽が顔を出しました!

ここ大涌谷は箱根の山々 を従えた雄大な富士山を展望でき、40万年前の火山活動の名残りを今に伝える噴煙地 などをお楽しみいただけます。

黒いゆで卵売り場で黒と白の猫のクネクネ動画を撮りました。

この子の足の裏は黄色くなっていました。硫黄のせいでしょうか、ホテルの建物も温泉で傷んでいるしテレビの写りもよくなかったです。

この猫に卵を上げてしまいました。もう一匹の猫は卵を食べ飽きているのか全然食べませんでした。

前の日にここへ行こうとしたら渋滞でもうホテルに入りました。
今朝一番に湯気が立っているこの谷へ登りました。
帰りにはもう車が並び始めました。結構広い駐車場でもお昼には満車になるそうです。韓国系のお客様も多い。






   


この卵は5個セットバラ売りはしてくれません。しかも明日の朝までに食べなくてはなりません。トホホ

こんなところにもキティちゃん。


  


この子は富士川SAで鳴きながら近寄ってきた猫、何も上げるものがありませんでした。猫はどこの子もいとおしい。
子供の時に別れ別れになった三毛のチロを思い出し又悲しくなりました。

この後、お店に見るからに美味しそうなお寿司が色々売っているのを発見。勿論買いました。マグロやエビ、ます、いなり…
帰りにも買おうと思ったら下りのSAには無くて残念至極(泣)