riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">島田歌穂コンサート大千秋楽~♪</span>



  



偶然ですが島田歌穂コンサート2010大千秋楽の日に観ました♪

島田歌穂ブログ
泣けてしまうミュージカルの名曲と公私ともに良き伴侶 島健 さんのピアノで歌穂さんの絶唱、衣装もきらきら赤いドレス、白のパンツスーツ、ラメラメのピカピカロングドレスにヘアーはアップスタイルと耳と目を楽しませてくれました。


何と芸歴35年、子役からです。大阪芸大教授でもあらせられる。

私も大好きなルブランの シェルブールの雨傘 からはじまり、ジャズ、民謡、ミュージカル♪

日本ではまだ公演されていないロイドウェッバーのサンセット大通り(映画で有名ですね)
アンコールはこれも名曲KATSのメモリーでした。

島健さんのピアノの音色の美しいこと、お二人のジョイントコンサートは初めてです。
ヴァイオリンやドラム、などの演奏もよかった~♪

彼女を始めて観たのはレ・ミゼラブル日本初演でした。今年の初夏にパリのレ・ミゼは新バージョン観ましたが来年は帝劇100年と旧バージョン終了記念公演があり歌穂さんもエポニーヌ出御出演、その日は記念サービス価格、

岡幸二郎 さんがアンジョルラス、いいなあ、彼のジャベールしか観たことがないのです。

記念特別公演大浦みずき と岡さんのアンジョルラス観たかった!

歌穂さん以外のエポニーヌはロンドンとパリでしか観たことがないぐらい歌穂さんのエポニーヌが好き。パリにもロンドンにも負けません。エリザベス女王の前でも歌ったくらいです。

歌唱力抜群の歌穂さん、とても謙虚なトークも楽しい。

日本ではまだ公演されていないロイドウェッバーのサンセットセット大通り
アンコールはこれも名曲KATSのメモリーでした


NHKドラマ井上ひさしの国語元年 の再放送が確か27日BSで再放送されます。