riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">山本太郎氏告発は「京都党」を使って原子力村が起こしたものである!?と言う根拠が出てきて騒然!拡散中!</span>

-7℃さんが書いた記事が,出してまもなく削除されました。
原発について、ブログを書かれていらっしゃる方々、不都合な真実を消そうとする見張りの目があちこちに光っています。
ご注意下さいね。
 
-7℃さんが書かれた記事は、「山本太郎さんを告発したのは、
「京都党」を使って、原子力村が起こしたものではないか」という
以下のブログ記事だったと思います。(私も見たかったのに、見る前に削除)
 
そんな小さな記事を削除すると言うことは・・・・・
やっぱり事実でしょうか!
 
以下、削除覚悟で、ブログを貼り付けます。
 
山本太郎氏告発は「京都党」を使って原子力村が起こしたものである!?と言う根拠が出てきて騒然!拡散中!ht tp: //p .tl /Ep k2  [詳細]
 
****************************
 
日々雑感さまのブログ

昨日夜(9/21夜)に俳優の山本太郎さんが告発されたと話題になりましたが、告発した政治団体「京都党」と、原子力ムラとが癒着関係にあると、ネットで話題が出て拡散し始めているのでその経緯を紹介



昨日の記事
俳優の山本太郎さんを告発 とその内容


流れで説明すると

山本太郎佐賀地検に告発しました
http://ameblo.jp/kyoutotouin/entry-10988512900.html (ブログは消えました)
ウェブ魚拓(ウェブ上に保存されたキャッシュのことです)


WWW を検索 megalodon.jp を検索
「京都党をまじめに考える会」の人間が脱原発山本太郎を告発。

↓↓で、

その「京都党」のHPを見ると・・・

京都党 最高顧問 堀場雅夫 株式会社堀場製作所最高顧問
http://www.kyoto-party.com/members/

京都党の最高顧問:堀場雅夫氏は、株式会社堀場製作所の最高顧問



↓↓で、その


株式会社堀場製作所(HORIBA)

文部科学省が使う、簡易放射線測定器「はかるくん」の製造元

「はかるくん」とは?
http://hakarukun.go.jp/html/what.htm


さ☆ら☆に

政府が自治体に配っているガイガーもHORIBAとのこと

(クリックで拡大)



政府に卸しているPA-1000(画像中のガイガー)がそうだと思われる。

類似品
環境放射線モニタ PA-1000 Radi(ラディ)
http://www.horiba.com/jp/scientific/products-jp/scintillation-detectors/details/pa-1000-environmental-radiation-monitor-radi-3124/


そ☆し☆て

二人は、原発や核エネルギーが大好き

京都党村山代表と堀場製作所堀場雅夫氏について【原発推進主義】
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/48095246.html

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
こ、これは・・・

プンプン臭いますね~


文科省『大量発注の見返り、と言ってはなんだが、ちょっと・・・頼むよ、堀場さん』



これはあくまでも、ネットで話題になってることを纏めただけです。
(どうか私がターゲットになりませんように!)




堀場製作所は空気中の放射線量を測る測定器の増産を始めた。東日本大震災の前まで年間100台程度の生産だったが、月産400台に引き上げた。
京都工場(京都市)の人員体制を拡充し、東日本大震災の被災地を中心とした需要に対応し、製品供給を通じ、復興作業を後押しする。
http://www.kaiteki-kadenlife.com/higashinihon_eq/higashinihon_eq012/198642.html



誰か太郎さんに教えてあげて!





追記

京都党Officail Web
www.kyoto-party.com/

山本太郎氏告発」の記事に関して
平成23年9月21日より各社にて報道されております、「山本太郎氏告発」の記事でございますが、本党は一切関与しておりません。
告発者が主宰する「京都党をまじめに考える会」における、各コメント等につきましても本党は一切関与していない事を重ねてお知らせ致します。

だそうです。

しかし
↓↓

ÃæÅçÂóºÈ.jpg
中島拓哉(京都市会議員)
https://twitter.com/#!/nakajimata/status/116722160701149184
京都党の党員でしたが、今回の騒動で迷惑をかけたとのことで、離党すると本人からご連絡がありました。


↑↑
やっぱり京都党の党員じゃねーか!

 
転載ここまで・・・。
 
*****************************************
 
 
こちらは山本太郎を告発した人
 
 
自分たちに不都合なことは消していく・・
知られてほしくないから・・・・
知られてほしくないことにこそ真実がある・・・。
 
 
京都党、注意しましょう!


転載元: mimiの日々是好日