riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">今年もミラノコレクション♪</span>

 blogramランキング参加中よろしくお願いします

 
昨夜の中村屋の特番、ファンは皆様又泣いたでしょうね。
勘三郎丈の死因、父の最後と同じ?
 
今年は買うつもりなかったカネボウミラノコレクション、ところが旅行中にコンパクトのおしろいがボロボロと崩れてしまいました。
粉のほお紅でもよくあることですよね。
 
いつもの薬局で予約するとぐっとお安くなります。今年はこれで劇団四季のミュージカルユタと不思議な仲間たちが当たりました。

 
 今年は敬愛の天使 人々の活躍を願い温かく見守る希望の象徴 
天使と花 カモミールエキス、ロイヤルゼリー配合
ボディパウダーは買わないので天使柄しか持っていません。
 

 
2012・1・29のブログ
昨年、ネットでカネボウミラノコレクションと銘打ってこだわりの白粉、コンパクトを出していると知り、購入しました。

普段は生協の安い化粧品を買うくらいなのです。以前、化粧品は毒なんて読んでいましたし‥昔は白粉に鉛を使っていたとか。

もうすでにこの年のコンパクトは売り切れだったのですが、ネットや薬局では安く入手できると知りました。

今までにない決め細やかさと良い香り、エンジェルの絵柄♪

2012年度版は薬局で予約、入院中の外出日に取りに行きました。

 

 
 

 
 

右二つは資生堂の復刻版コンパクトとシャドー入れ。


昔のクラブの白粉は真っ白でびっくりです
 

 
左は昔の資生堂のプレゼント品。
 

↑右のみコンパクト
 

 
芸術新潮最新号より プラチナ、美しいですね。
 
敵は今頃ルンルンでしょうか、民意を侮り支持率下がっていても?