riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">鶴舞公園のバラ展</span>

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 
鶴舞公園は何回もご紹介してきました。名古屋市公会堂での憲法記念日の集会や映画試写会などで。
図書館、緑化センター、桜、ハナショウブアジサイでも通いました。
そして今日はバラ園、無料です。
100周年の歴史を持つ公園、金閣寺の様な建築もありました。


 
ピンクのバラはメルヘンケーニング
 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
左の丸いコロンとしたバラはウィンダーメア
その上の赤いバラはオールドポート、その右下淡い色クレローズ、どれも知らないバラ、どれも私好みです。
 

 
 
個人の見事なバラ園、携帯撮影だったので又別にUPします。
 
ここからは以前の撮影です。