riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">驚きの「孤独のグルメ」台東区鳥越</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 評判のドラマ
 
まだ焼き肉篇と昨日しか見ていないのですが松重さんの食べっぷりに感嘆。私はもうそんなに食べられないので。
 
先週の南知多篇観忘れてしまい残念です。
 
かぼちゃの煮物と漬物買ったのに喫茶店に入る主人公
 
日本で二番目に古い佐竹商店街 一番古いのは金沢の片町商店街だそうです。
 
佐竹商店街の喫茶店まめぞさん
 
主人公は下戸なのでいつもウーロン茶から?
 
パルメザンチーズがかかった大盛りキャベツのサラダ(せんちゃんサラダ)
 
その場で切り分ける生ハム
 
明太子クリームパスタ  
 
にぎす干し
 
更にかつサンド!
 
驚きです。でもいかにも美味しそうに次々平らげる主人公。
 
お店の方も嬉しいでしょうね。
 
最近健啖家の友人が体壊したので心配になります。
 
私もデパートもあまり行ってません。
母は私より食べていたし買い物魔でしたのに。
 
秋田のいぶりがっこ、これ知りませんでした。
 
 
他の客も刺身に餃子の取り合わせとおかしい、
 
何でもあるお店ですね。
 
最後に漫画の原作者がこのお店でお食事。
 
追記
先日テレビで生ハムが店中に何本もぶら下がったイタリア?の肉屋さんを見ました。あんなに売れるのかと驚きました。
 
普通のグルメ番組はあまり好みでないのにこれは一人で静かに食べるシーンがいいですね。