riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">岩合さんスコットランドの庭園の猫と庭師</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします




↑はキフツゲイトコート訪問した時に撮影した黒猫さん、
話しかけるとまるで案内するように移動しては立ち止まってくれました

↓リボンの目力



ご覧になられましたか、2月20日BS岩合さんのスコットランドの猫、

庭園の庭師ポールさんについて廻る飼い猫、赤やピンクの薔薇の前でポーズ!

一輪車に乗せてもらったり、最後は綿毛が舞うなか、
庭師さんの声のほうに飛んでいく黒ネコちゃんフロド。

優しい飼い主さんを頼ってるんですね。

岩合さんが「フロドはポールさんがいる所では落ち着いているのにポールさんがいなくなると急にシャイになる」と、なんだかうるうるしそう。

お母さん猫に続いて川をわたる子猫ちゃんや猫の目の美しさ、
黒猫が振り返って見せる目の輝き!

私もうちの猫の横から見る球形のガラスのような美しさに見とれることがあります。



猫は手脚、背中、頭、パーツも美しく…




スペインアルハンブラ宮殿で出会った猫ちゃん




サクランボにパンチするダブル


ママのスリスリ動画






↓ローマ、コロッセウムで出会った猫


追記 スコットランドの薔薇は凄く大きいそうです。
ロンドンのクイーンメアリーズガーデンズのバラも大きくて思わずあなたはなんて大きいのと言うぐらいでした。

スコットランドは寒いのに。日本の蒸し暑い我が家では過酷でしょうね。
今日の庭は凍えるほど寒いけど。