riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">春の花が待ち通しいです。</span>

台湾で大きな地震が起きました。
3.11の時は暖かい応援頂きました。お見舞い申し上げます。
私たちもいつ地震が起き大事故になるかわかりません。

寒い時は寒い所に行くといいのだそうです。
札幌雪まつりもホテルがとれないぐらいですね。.
気功の先生はアラスカにオーロラ観に行って氷のホテルに!
ウドちゃんは富山で滝修行








まだ眠いのでちょっと恐い顔のリボン


以下は昨年夏の猫と庭。

今は寒い庭ですがクリスマスローズの蕾が見えています。






左 娘のブランと母猫リボン





左父猫竜と母猫リボン
夫はこの隣のブロック塀が気になります。
早く木が茂って隠せるといいと



ユリも出てきました、これは昨年のユリ







リンゴ、子猫特有のブルーグレーの目