riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">続フローラルガーデンヨサミ+ランチ</span>



上は慈眼寺のモッコウばらと牡丹


フローラルガーデンヨサミ







チェーンソーの動物のベンチ


このガゼボが可愛い~
→下のアイアン上手く写っていないけど素敵

カフェに少し野菜、アンティークや園芸ばら雑誌おいてあります。

ワンちゃんたちも集合




あっさりハンバーグやキッシュ、玉ねぎスープ。美味しい



平日なのにお客さん一杯でした。




受信塔等のオマージュかな。
ミニSLもあります。


ステンドグラス、残されてます。

依佐美送信(よさみそうしんじょ)は、愛知県碧海郡依佐美村(現在の刈谷市高須町山ノ田1番地)に建設された長波の使用を主とした無線送信所である。1929年昭和4年)に運用を開始したが、戦後は米軍に接収された。1993年平成5年)、米軍より閉鎖する旨の通告を受け、翌1994年(平成6年)に日本に返還されたのに伴い、アンテナ鉄塔、建物は解体され、その役目を終えた。
送信設備の一部は
依佐美送信所記念館
に保存され、2007年(平成19年)に高周波発電機が機械遺産に認定[1]2008年(平成20年)には送信設備一式が未来技術遺産に制定された[2]。さらに、2009年(平成21年)5月19日には、IEEEよりマイルストーンとして認定された。