riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">森監督のFAKE佐村河内騒動</span>


昨日は新作の映画アリスを見ようかと思ったのですが
森監督のFAKEが評判と言うので観てきました。



映画館は全然エアコンが効いてませんでした。
昼も空腹にならず食べずに映画館へ、帰宅したらもう辛くて夕食も食べずに寝てしまいました。

夏バテか脱水症なのか。


全然眠くもならず、飼い猫さんが魅力敵な映画(爆)

上のポスターの猫とは違います

リボンママは幼子のように私の後をついてきます。

お腹の調子が悪くトイレにいると近くで待っています。





配偶者の香さんがいつも来客にコーヒーやケーキを出しています、
いつもケーキが出るのでお持たせではない?

外国人ジャーナリストにはタジタジの佐村河内さん、情けない日本のジャーナリスト。

弱者を見せものにして叩くだけのテレビ、週刊誌。

権力にその矛先向けるのが本当の役割でしょうと言いたくなります。

アベにおびえて…将来が暗いです。

まだ誰に投票するか決めていない方、考えてくださいね。

誰かが佐村河内さんのことをパンダのようだと言ってます。

最後の12分が衝撃的でばらすなと言うけれど
クレジット出た後のやり取り。

私はNHKで彼が取り上げられて評判だったことも知りませんでした。

後で新垣さんが徹子の部屋に出たのを観ました。

徹子さんがちょっと言えばピアノに座り演奏し大サービス

昔有名ヴァイオリニストの伴奏で徹子の部屋に若い新垣さんが出ていたのです!