riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

シャバーニ、ソラ、ダマイ、カラカル、アライグマ、ハニー、朝一の動物園は正解♪

地下鉄にデカデカ、プロジェクションマッピングの広告、なんと豊橋の動物園のCMでした。サイバーちゃんの顔も載っています、東山にもサイバーのムサシがいるのにあんまり力入れてるとは思えません。トホホ

 

お願い!

東山は猫科の動物が多いのに、もっと快適な生活にしてあげてください。

あまりに古く狭い檻、心が痛みます。


 

 
 
今日は敗戦記念日、目立ちたいのか、こんな日には出てくる稲田。
せこいでしょう~
都合悪い時はいない
 
シャバーニは
◆生年月日:1996年10月20日
◆来園日:2007年6月27日
オランダ生まれ 英語しかわからないとか。
上野のお兄さんにも会いたい。
 
1996年10月20日オランダで産まれ、オーストラリアタロンガ動物園[5]を経て2007年に繁殖用として来日する 
 
 
シャバーニ撮るのは特に苦手ですが。
いつも一家総出らしい。
 
中に入る時はシャバーニがシンガリで確認してからだとか。
イケメンだけでなくイクメンなのは有名。
 
人間見渡すようなシャバーニ観ていると「お前らバカな事してるなあ」と言われているような気分になります。
獰猛、狡猾な人間
 
 
動物園ブログで雨の日や
朝一の動物園は良いと聞いたので初めて9時開園目指しました。
動物園狂いになりました
 
すぐチケット買う列が出来ましたが
パスポートゲットしたので楽々です。
 
今の証明書写真撮影機は地下鉄にあるし
ちょっとの値段の差で綺麗かな。
 
写真は撮りたくないけど、仕方ない。
メガネやネックレスもカモフラージュ(爆)
 
 
この子はアニー?
ゴリラの見分けが付く方、教えてください。
 
 
今日も立ちあがり立派な背中とお尻見せてくれました
 
奥さん二人と子供が2頭
年上の妻はタラチエの母で分かるそうですが。
 
 
 
キヨマサは、なぜか母親のネネではなく、
お姉さんのアイの背中が大好きでおんぶされていたとか。
 
 
 
アニーはお母さんのアイが高齢で?人工保育だったが翌年に群れに
帰ることが出来た珍しい例
 
 
シルバーバック、綺麗ですね
 
イメージ 5
 
キヨマサ君でしょうか、
危ないと思ったのかイクメンシャバーニが
 
 
 
イメージ 8
 
生のネギ美味しいのでしょうね。
 
 
 
 
ソラ君、午前中の出勤なのではじめて外の写真が撮れました。
 
パパのサンよりまだ顔が細いですね。
 
 
 
でも一瞬パパかと思いましたが顔が優しい。
タテガミの一部、テッペンがふわふわして一角獣
 
 
ソラ君より迫力あるダマイ嬢
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
アライグマさん
 
イメージ 17
 
カラカル、初めて良くわかりました。
カラカルCaracal caracal)は、哺乳綱食肉目ネコ科カラカル属に分類されるネコ。本種のみでカラカル属を形成する。特定動物
耳が特徴
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
↓ハニーちゃん、降りてきてくれました。
尻尾上げてるのもはじめて?