riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

那須のビントロング、スカンク・ワオキツネザルの赤ちゃん、ジャガー、赤パンダなど

  • facebookでシェア
  • twitterでつぶやく

 

 

多分はじめて出会ったビントロング、那須どうぶつ王国、7月18日
 
ビントロングArctictis binturong)は、ジャコウネコ科に分類される食肉類。本種のみでビントロング属を構成する。別名クマネコ(熊猫)、クマジャコウネコ。英語ではベアキャット(Bearcat)とも呼ばれる。
 
 
 
 
鳥もサルも放し飼い
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんがいます残念ながら後ろ向き
 
 
 
 
孔雀も下を歩いていてぶつかりそうになります
 
英仏では庭に放し飼いされています。
 
 
 
 
 
 
スカンクにも3頭の赤ちゃんが生まれていました。お母さん(・・?
 
 
 
 
スカンクの臭いが体験できますが、怖くてできませんでした。
 
 
 
イメージ 15コマヌルがよく見ている赤パンダ
 
 
バクがもらっていたバナナはあっという間に消えました
 
 
 
 
 
 
神戸どうぶつ王国から繁殖のために来ている子もいます、これはどちら(・・?
 
シンガポール動物園で見た子。
 
 
ジャガーもいます、肉付き骨もらっていた子も別にいます。
 
人間の頭の上にいます。