riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

天王寺動物園のジャガーのルース(^^♪

 

国内で十数頭しか飼育されていないジャガーの中でも、国内で繁殖した個体は全7頭、その内の実に4頭がジャガオとルースの子ども ...

 

 


昨日はモロー展の前に天王寺動物園へ。

久しぶりにジャガーのル7ウースさんに再会。

 

初めて天王寺へ行ったときはルースさんお好きなジャガオ君もいました。

でも高齢でえさを食べながら寝てしまいました。

 

ちょっと寂しそうかな。ジャガオ君もいないし…

双子も育てたルースさん、大好き、今は孫もいます!

初めて見た時は隠された餌を探して食べていました

 

柄が綺麗、花模様の中にも複雑な点々があります。

 

 

爪とぎしたり、ブイや木で遊んだり、いろいろ動いてくれました。

 

ルースさんの双子の1頭に日本平動物園で会いました。

日本平ではプューマの子供が生まれました。

 

 遊んでいたこの木を落としたら物音がしたのでびっくりして飛びのいてました。

孫までいるのに可愛い(^^♪

 

 

 ホームピグアメブロ