riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

2月26,27日砥部動物園、ホワイトタイガーと、仲良し兄弟タイガー

 

初め寝ていたトラ、ライオンは大人になっても

兄弟で協力しますがトラは珍しいかな。

 

 

 

 

アムールタイガーか、ミックスになったらしく種類の表示はなし。

 

 

公立の動物園でホワイトタイガーは珍しい。ホワイトタイガーはニフレル、東武、、宇都宮動物園で会いました。

宇都宮はホワイトライオンまでいます。

東山ではライオン舎の前に人間が経済活動のために、畑などにしてライオンを害獣にして、絶滅させると、看板が立ちました。

 

 

 

翌日は外にいました。ソソノ

 

 

さすが愛媛ですね。

 

 

ぼけてました、トホホ

私が観たのは2日間で3頭。

 

 

兄弟に会いたいのか、立ち上がり吠えまくり、子供達が怖がって散って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスを降りて5分ぐらいこの横を歩きます、春は見事でしょう。

帰りのバス停の桜は満開でした。2月26、27日