riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

東山動物園ライオンソラの変顔、ルナやり過ぎ(><)

3月1日

ameblo.jp

 

3月1日

息子のソラちゃんはいつも同じ顔してますが、これは面白いでしょう、猫と同じ、草を食みます。

 

 

ソラのこんな苦い顔は初めてです。

 

 

元に戻りました。たてがみが立派になりました。

 

 

 

ソラが室内に戻り、ママのルナが登場、スクロールしてサンを待ちうける!

 

おなじみの激突

 

 

かんでる!サンのたてがみがなくなり角刈りのようになったこともあるとか。

 

 

ここまでされてもなすがままのサン、偉い!

 

 

怖いよ、ルナ(><)

 

 

 

 

 

このペアはなに?

 

サン、お疲れ様、ゴロゴロ。

追記

ルナはかまってほしいのでしょう、もっと近寄ってスリスリなどすれば良いのに、じれったい夫婦苦笑
元々仲が良いのですが飼育員さんが変わって一緒に出してくれてありがたい!