riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ameblo.jp

 

今日は朝から自然動物館へ急ぎました。

 

なんと椙山の学生さん集団でこありくい仔の前に指導教官も共に。。

ネットで東山動物園を紹介されています。

動物好きでない!

報道の練習かな。アナウンサーになりたいのかな。

仔は朝から出ていました、10時に暗くなると皆さん出て行き、それから飼育員さんが遊ばせていました、

 

まるで個人のペットみたい。ママの代わりでしょうね。


ケープジェネットも、コジャコウネコもいつもと違う、若いお姉さんの集団で、立ち位置が違ってみていました!

 

11時頃、ゾウペアと仔、3頭一緒に凄いスピードで走ったりプールにザブザブ入ったりしていました。

又交尾の練習?お邪魔虫のサクラも離せないんですね。皆さん初めて見たと、エキサイトしました。

 

左の柵の向こうに飼育員さんが数名、観察したりおやつを与えていました。

 

ママとパパの間にさくら

 

何か分かりませんが母子座り込みました。

 

↑↓は一枚の画像ですが、分割しなければ載せられないのです。

動画も撮りましたので又観てくださいね。

 

 

とみ

@meow164

·

10年近くずーっと政治ツイートしながら、この界隈を見ている僕からすれば、311の頃よりだいぶ変わったよ。有名無名にかかわらず、政治的発言をする人は増えたよ。しかもネトウヨ化するんじゃなくて、庶民の為、弱い立場の人の為に、声を上げる人が増えてるよ。それは「希望」だよ。諦めずにいこう!!

18

1.5K

4.9K

渡辺てる子 (れいわ新選組 東京10区総支部長)新宿区、中野区、豊島区、練馬区 liked

立川談四楼

@Dgoutokuji

·

菅さんは「叩き上げの苦労人」で、なおかつ「真面目で実直」な人柄なんだそうな。早くもテレビは次の総裁と決めつけ媚を売り始めたね。叩き上げの苦労人がこうも国民を苦境に陥れるかよ。真面目で実直な人が数々の悪事を隠蔽するかよ。官房長官としての会見は、記者や国民を舐め切っていたではないか。

 

【新着のお知らせ】サーバルの仔の展示について http://higashiyama.city.nagoya.jp/news/2020/09/post-444.html… #東山動植物園 #サーバル #仔 #赤ちゃん #展示 #動物園 #名古屋

Translate Tweet

Image

9:13 AM · Sep 8, 2020·Hootsuite Inc.