riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

鬼滅の刃「鬼に屈服せず、自分なりの戦いを続けよう!

ameblo.jp

www.youtube.com

郷原信郎の「日本の権力を斬る!」
チャンネル登録者数 1.77万人

鬼滅の刃 無限列車編』を通して得たものは!?
何度斬っても復活する鬼!でも、諦めてはいけない!
鬼に屈服せず、自分なりの戦いを続けよう!
元特捜検事の郷原信郎が、日本の権力を斬って、斬って、斬りまくります!
郷原信郎の「日本の権力を斬る!」第39回 
【映画『鬼滅の刃』と、“長いものには巻かれない”「権力との戦い」】




郷原信郎
【「深層」カルロス・ゴーンとの対話 起訴されれば99%超が有罪になる国で】
絶賛発売中!https://is.gd/KorKSs

郷原信郎の他のメディア>
ブログ 「郷原信郎が斬る」
https://nobuogohara.com


この動画を見つけたので、録画されていたテレビ放送の鬼滅の刃、観ました。↓
鬼滅の刃







田口真吾
1 日前
瀬木比呂志著『黒い巨塔』『ニッポンの裁判』『絶望の裁判所』に裁判所の闇の実態のすべてが書かれています!!

4



としk
1 日前
なるほど、鬼滅の刃。。。。今の私達の心に、刺さったんだ。そんな、アニメに気持ちを動かされる私達は。。。

田口真吾
1 日前
鬼は『最高裁判所事務総局』に住んでいます!鬼の首領は『最高裁判所長官』と『最高裁判所事務総長』です!!その先に自民党がある!!

3


Black Joker
Black Joker
1 日前
郷原さんが鬼滅を熱く語るのを見られるのは、このチャンネルだけ!👹 頑張ってください。応援してます。


arasi da
1 日前
鬼が活躍しますね。検察、裁判所の鬼が・・・この鬼は怖いですね

2



Kazuyo
2 日前
私も鬼滅の刃みてみようかな・・と。それにしても郷原さんの正義感、努力、撃てもあきらめないなんというか・・・うまく言えませんが今更ながら感心します。

2



jackyperra
2 日前
郷原さんの活躍に、どんなに励まされているか‼️そうした活躍があるからこそ、私たちは正気の社会に留まっていられるのです。その映画を支持する人の多さからも鬼殺隊が切実に必要とされていることが分かるでしょう❗

2



Kazuo Sakata
2 日前(編集済み)
クイーンの伝説のチャンピオンの歌詞のように我々は最後まで戦い続けなければなりません‼️ホントだよ郷原さんが河井裁判の弁護人で戦ってほしかったわ❗️




raceover

2 日前
郷原さん、「鬼滅の刃」にたとえた今回のお話とてもおもしろかったです。これを拡散したいですね。
2

2 日前
鬼殺隊がもっと多くいれば郷原さんのガックリもーー


2 日前
(映画を見るつもりなかっんですが、)郷原さんがこれ程熱く「鬼滅の刃」を語るとは。これから見に行ってきます。


稲岡敬二
2 日前(編集済み)
鬼👹=組織.システム~みたいです。担当者変更or組織改編~でなし崩し的に済ませてしまう。手強い


2 日前
権力と闘われている、郷原さんのご尽力に、頭が下がります。
郷原さんの発信内容は、一般大衆には、難易度が高いかもしれませんが、
メディアに携わる人間には、大きな影響を与えていると思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。