riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">シネマ歌舞伎泉鏡花三作品</span>

毎回玉三郎丈の解説付きで堪能できました。
歌舞伎見たことない方、チケットもらってもいかない方、一度シネマ歌舞伎ぜひどうぞ。
アップになってくれてわかりやすいです。
もう衣装、美術見るだけでも楽しめますよ。
 
海老蔵獅童の若い美と玉三郎丈の真の華
 
天守物語は玉三郎演出、宮沢りえ、宍戸開共演で映画になっています。
昔々、今の仁左衛門丈との天守物語はポスターしか見ていません。
 
海神別荘も不思議な話で欲張りな人間界と海の中の住人たちとのお話。
 
初めて泉鏡花の原作を読んだのは高野聖です。
 
やはり後悔しない生き方を続けるほかないですね。