riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">姉妹猫</span>







 仔猫たちは2月19日に生まれ9カ月になりました。

食事のしたくは大変。母の愛犬ロングコートチワワは大人しくおりこうですが。


猫は諦めないというか、99%駄目でも食卓に上って食事のおこぼれを頂戴しようとします。


黒っぽいほうがダブルン。フレンドリーで素直。男の子っぽいけれど人間の父さんも実の父ちゃん猫も大好き。やっぱり女の子ですね。

アメショーにしてはやけに白っぽいブランは一番小さく生まれました。最後までリボンのおっぱい飲んで甘えていた。人間でいうと小学生低学年ぐらいまで。そのせいか一番人に甘えることが少ない。

写真のようにブランがダブルンを舐めていると思うと突然、ダブルンの首を噛んでることがあります。


5枚目の写真は仔猫時代に遊びに来た友人が撮ってくれました。肉球に御注目!