riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">還暦だぜ「ジュリー祭り」</span>


http://www.blogmura.com/


ちょっと留守にすると新聞も読めなくなります。

朝日夕刊にとってもいい笑顔のジュリーの笑顔の写真が載りました。

大阪、東京のドーム公演についての記事です。

「もう若い人たちと、勝負する必要はないし、好きにやらして頂戴ね。といえる。…本当は地味な人間です」

ちょうどジュリーの「我が窮状」http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/25673466.htmlの入ったアルバム、届きました。

http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/25315846.htmlに不思議なコメ入ってます。

久しぶりに買ったCD。買って良かった。ネットで割引ありました。

澤会で買えばよかったかも。

ジュリーのCDはショップで探してもないのは自主制作だからなんですね。
中古でもなかなか見たいのはファンが手放さないのでしょう。

アイドルで派手でというのは反感買われて誤解されるでしょう。

でも蜷川さんはアイドルには力があると起用されてますねえ。

藤原、二宮、小栗、次々魅力的な俳優が舞台で育っています。

キムタクでも「武士の一分」観たときに見直したのです。

キムタクだから見たくないと言ってるのも耳にしました。

マスコミに作られた姿と実態は違います。

小泉に熱狂した人たちその実態は分からないでしょう。

麻生さんは総理史上最悪だそうです。名言集?検索したり
仲村さんhttp:///blogs.yahoo.co.jp/miyasitama2000の記事で仰天しました。

「東京で美濃部革新都政が誕生したのは婦人が美濃部スマイルに投票したのであって、
婦人に参政権を与えたのが最大の失敗だった」