riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">うちの猫の晴れ舞台m( )m</span>


いつも応援ありがとうございますm( )m



色っぽいニャンコンテストにも応援ありがとうございました。
落選だったので、昔のキネズカを新らしいお友達に。



子猫が生まれたのは2007.2.19

ちょうどネットで猫写真家の 板東寛治 さんが「モデル猫」を募集していたのでに応募しました。

子猫が二か月の時、いよいよ板東さんが撮影に来てくれました。
4匹の子猫のうち
2匹は友人宅に行くことが決まっていました。撮影直度、その友人がさっそく連れて行こうとしたらその子猫リンゴがいませんでした。
わかっていて隠れたのです!
 
仔猫が載ってるカレンダーは風呂猫スタジオの

  「スリーピングCAT][週ちびめくり」「なごみねこ」 です。
 
ここでも又コンテストがありました。(=^‥^=)丿

撮影はアシスタント?奥様?が上手に子猫をあやしてポーズができました。私も横から一枚だけ撮りました。



  ダブル、この写真はとても気に入ってます。



  ダブルと仲良しだったリンゴ、今は会ってもわかりません。というか、
パニックになります。姉妹猫のブランに追いかけられシャーです。
ママ猫は自分の娘がわかるようです。
リンゴも何となく人間のママである私がわかるようです。
遊びに行くと友人がそう言います


2008年風呂猫カレンダーNO.1コンテスト結果発表!


投票してくださった皆様ありがとう!


うちの母娘猫が風呂猫の3つのカレンダーに載ったのですが

「週ちびめくり」母娘4匹の写真が3位 1位が2つ。


「なごみねこ」1位 リンゴ   この撮影直後に人宅へ貰われていき、とても可愛がってもらっています。この写真に写っている蘭の花は撮影に立ち会ってくれた友人が持ってきてくださったものです。大きな鏡の前に座ってるので後ろ姿も写っています。


「スリーピングキャット」1位   これもリンゴでした。

二度とない僥倖、リボンと仔猫たちに感謝、父猫ともう1匹の恥ずかしがりやの仔猫は写っていません。

リンゴのストレッチ姿は ブックカバー になりました。
今もネット販売しています。





  


画像が悪いです。