riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">八千代座内部素晴らしい</span>


http://show.blogmura.com/musical/
http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=66908#ref=vote blogramランキング参加中!

皆様、ご訪問ありがとうございます!内部の天井画とシャンデリア撮れました♪見えますか。
上村松園の絵を元にしたらしい宣伝用も絵あります。
京鹿子娘道成寺の前に玉三郎丈の真情溢れる長い口上がありました。
都会でみる舞台にはない素晴らしさがあるから皆さんはるばるいらっしゃるのですね。
もう最後はスタンディグ、嵐のような拍手です。
ここまでにこの芝居小屋を復活させた地元の方々、玉三郎丈の精進、熱意に(;_;)
勝手ばかりしている私、家族にも感謝しています。
スタッフ、お囃子の方々、役者さんありがとう!