riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ベルン、クマ公園</span>

大した動画ではないのですがアイスパレス内で。
 

 
大聖堂から長い橋を渡ってクマ公園へ。やはり川がヒスイ色。
 

 
川沿いの家の屋根もいいですね。
 

 
 

 
ここを登ればばら園へ。

 
クマさんたちのランチタイム。この時川沿いに3頭いました。ベルンは熊。
 

 

 
 
車に積まれていた自転車、どこに飾られたのでしょうか。
 
ここからバスでチューリッヒ空港へ、最後まで観光、効率の良い旅でした。
 
9.35発の飛行機で帰国。ソウルで乗り継ぎに4時間といわれましたが飛行機が遅れたのでそんなにソウルで待つこともありませんでした。
 

 
ついチーリッヒ空港で頼んでしまったお高い鮨。ほとんどおこずかいも使わず両替しすぎました。空港でお土産のマカロン買ったぐらいで食事を補う間もないので。
これほど買うものがないなんて、途中で良いお土産あったら即買いなさいと後の方で添乗員さんが言っても遅い
 

 
おまけベルン大聖堂