riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">山本太郎氏が明日のNHK日曜討論に出られるそうです。</span>

山本太郎さんが、NHK日曜討論に出られるそうです。
3月22日午前9時~10時35分放送
 

 
 
出られる。としたのは、2,3週前だったでしょうか、「生活の党と山本太郎と仲間たち」、「日本を元気にする会」、「新党改革」がNHKの日曜討論に出演が出来なかったことについてNHKが訳の分からない理屈をつけていましたが、今回は何故出演させたのか。
 
政府が右を向けと言うのに左を向くわけにはいかない。と言ったジャーナリズムの欠片も無い籾井会長ですが、出演に正当な基準があるのか無いのか、山本太郎氏がNHKに直接行き、抗議をしたはずですが、どういう番組になるのか興味があります。
 
まさか、事前録画ということは無いと思いますけど。


転載元: country-gentleman