riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">夫の職場のOBの絵や陶芸などの美術展が始まりました。</span>




夫の職場のOBの美術展が始まりました。

友人がその友人たちを誘ってくださったり、
バレエ教室の友人も旦那さんと来て下さいました。感謝

手前の椅子の座面の編み方が分かるように右に
制作途中の椅子を置きました。

左の奥のアイアンベンチの座面は本皮ですが
雨天時はスノコに取り替え(笑)だそうです。

右奥の赤いキッチンセットのシンクはお菓子の袋の中のプラ利用

前のライティングビューローは蛇腹を降ろすことが出来ます。










飾りはスカラベ








上は貼り絵
絵、書、写真、陶芸、手芸、拓本
三段釣りさお(美術展終了後は希望者にプレゼントします)等が展示されています。





今回は精密な仏像がなくて残念です。



明治の超絶技巧をまねたのかしら。




屋根の上のネコの顔は実際にはもっと可愛い~



他にもとても綺麗な押し花展等があります。



博物館前の日本庭園