riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

東山にしかいないメキシコウサギ、ウォンバット、タヌキ,ラーテル

www.youtube.com

やる気のないカンガルー & おもしろい飼育員さん / 東山動物園

笑えます、なんだか人間のような顔に見えてきます、
ママの袋の中の赤ちゃん写せたのは1回だけ
 
 
 
 

 

www.youtube.com

2013/09/28 に公開
アスカさんにこんなことしていいのと思ったら飼育員さんでした(笑)
 
チャゲとアスカについてはこちら↓
 
 
2014/05/11 に公開
飼育員さんがジャガーをイジってくれて面白かったです。ジャガーの前足はかなり強力のようです。名前はアスカ。オス。その他の動画はこちら(動画一覧)→https://www.youtube.com/channel/UC3w1...
2013/09/28 に公開
2013年9月15日、名古屋市東山動植物園メキシコウサギが一般公開されました。メキシコ市のチャプルテペック動物園から贈られました。体長約30cmで、ウサギの仲間としては最も小さい種類の一つで、耳が小さく足も短いです。かって上野動物園で飼育されていたこともありましたが、現在は国内で見られるのは東山動植物園だけです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
始めはどこにいるかわからなかったメキシコウサギさん、
何回か観ているうちのお隣のウォンバット大ファンの3人(ファミリーではないようです、うち一人は女性)さんのうちのお一人にウサギの居場所教えてもらいました。
東山でしか観られないうさぎさんとは
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
多摩動物園で会えなかったウォンバット
前におきてる時の画像はどこ
池田市の無料の動物園の何頭ものウォンバットさん、テレビで拝見http://www.satsukiyamazoo.com/
 
 
本土タヌキさん、しまった、赤ちゃんの時見逃しました
行ってもどこにいるかわからない時も多い。通よって粘らないとないと駄目ですね。
2017/09/19 に公開
ホンドタヌキの子どもが9頭生まれました(別のペアには5頭生まれたとか)。
もう、しっちゃかめっちゃか。楽しい時間は続きます。
ママは9頭の授乳でお疲れなのでしょう。寝ちゃってます。
 
 
1月3日の動物園、この子たちは箱に2匹仲良く入ってました。
 



 
 
 
絶望のまなざしのセグロジャッカルさんも昨年亡くなりました。
 
昨日UPしたサーバルのムサシさんもその凄いジャンプ力等
発揮は出来ないまま?おじいちゃんに。
いつからあそこにいたのか。教えてほしいです。