riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

近い!美しいユキヒョウと続アムールヒョウ

 
 
触れそうに近い
 
 
 
 
まん丸い目が宝石のようジーマ?
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
美しいユキヒョウはこんな高い所にいるので下から上から、横から観察できます。
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
オネンネに
 
 
 
 
 
 
旭山のアムールヒョウ←大あくび、双子とママ
 
 
 
 
イメージ 1
 
パパをのぞいてる?ヒョウ柄に魅了されるはず。
 
アムールヒョウは東山動物園にはいないので一番沢山写真撮りました。
 
双子はじゃれあって飛んでいた時もありましたが撮れませんでした
 
猛獣館は1時間でも足らない、トラ、ライオン、クマ、ユキヒョウアムールトラがいるから。
 
東山はトラやユキヒョウ、ライオン舎は離れています。
 
ジャガーユキヒョウは同じ監獄部屋
東山の園長も旭山を見ているはず
 
一刻も早く何とかしてください。
だからもうじゅう館としT絵隣り合わせにいるのは刺激的
 
 
 
 
 
 
あ、3頭います一番向こうがパパか。手前は子供、中がママか?
 
 
 
 
 
 
 

家猫もこうやって高所に乗りますね。