riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

トラ・クンデ、アシカ親子、コアラ

東山動物園に帰還したトラのクンデが外に出たかなと検索してみても情報がないので雨上がりの昨日、また行ってきました。
 
お伴のカラス、こんなブンタ君は初めて。
 
 
 
ルナさんは今回も一人、サンが一緒でないと寂しいね。
 
イメージ 2
 
ユキヒョウやジャガ―にもこんな放飼場を
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
横浜ズーラシアの素晴らしく広い放飼場生まれのダマイさん、お気の毒。
妹のミンピは無料の野毛山動物園で一人。
 
母親はダマイさんたち5頭も産んでくれました。
 
 
 
 
あの扉の向こうにクンデがいます。
 
 
 
木の陰で顔隠して寝てしまったダマイも初めて観ました。
 
 
 
下がクンデ
 
クンデはまだ室内でした。
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
森林伐採されたり、密猟されては強いはずのトラも絶滅します。凶暴な人間。
 
昨日はアシカの子供が多声上げて鳴いてました。
2組の親子がいます。
 
 
 
まだまだお母さんに甘えたい。かまってちゃん
 
 
昨日は東山名物フクロテナガザルのケイジとマツさんが長く鳴いてました。
オランウータンも前の方に出てきて顔見せてくれました。
 
ユーカリ替える前のコマチ、もう一人立ちして、おんぶ、抱っこ姿は見られません。
イメージ 22