riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

いたずらチンパンジーの双子(^^♪

 
久しぶりの双子チンパンジーとカズミさん
 
いつも双子の指の美しさに感嘆。
 
8月14日、台風来週の前で気温がちょっとだけ低め、時々小雨でした。
8月2回目の動物園、
酷暑のためなかなか動物園訪問できず、気が下がります。
 
双子のチンパンジーも久しぶり、
北園に上る元気があったのd絵1ヵ月ぶりにオオアリクイの赤ちゃんも観られました。
前回は子ゾウのような丸い顔していたアリクイの赤ちゃんの顔が、
この日は長ーくなっていました( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
室内でドンドンガラスをたたいてるのは双子の兄(・・?
 
一緒に遊びたかったのですが双子が小さい時に怖がるので
オスメス別の展示になりました。
 
 
 
 
はじめ室内の小部屋にいてガラスに顔張り付けていた双子、すぐ外へ移動、
 
一頭が草を振り回して遊んでいました。
 
 
シャバーニも草束を独り占めにしていることがありますwww
 
 
 
 
大人になると顔が真っ黒になり撮影が生えません。
 
 
 
お母さんを攻撃
 
前回もおばさんチンパンジーの耳を引っ張っていたずらしていました
 
お母さんに逆襲されました
 
生まれてから見ています。