riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

日本平動物園、元気いっぱいのニーナ

#ピューマの飼育日誌 を更新しました。 「赤ちゃん、日に日に食べる量も増えてきた。馬肉が好物。鶏頭も興味があるようで咥えてよく遊んでいる。」
https://twitter.com/nhdzoo/status/1120529160986873857

 

ameblo.jp

 

5メートルも飛べるジャンプ力!
昨年来園したベガとアルタイルの間に今年2月に誕生したニーナ

苦労してやって生まれる猛獣もいますが。


猛獣館は1階から4階まで、上から下から、驚異の能力が観察できます。


見飽きない。


兄弟がいると、ママも楽なんでしょうがが遊び相手はママだけだから、お疲れ様。

擬岩と擬岩の間を飛んだり、下へ駆け下りたり、めまぐるしい。

午後はパパと交代、さすがに母子は疲れて寝ました。
画像がコピーできないのでリンク先をご覧ください、すいません。