riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

久しぶりめじろが庭に♪猫科カードゲットと東山のポストカードゲット

 

 

バレンタインデーでカイロ一つ買ってもランチしてもキッドカットがもらえます。

道理で今回動物講座にお土産ない?

これは猫の日にちなんでのネコ科のクイズ、間違ってもこのポストカードがもらえます。非売品

ユキチとレフ。
来週は出し惜しみ、待望のサーバルちゃん登場か!

昨日はジャングルキャットのカイリア君の大きな鳴き声を初めて聞きました。犬のような鳴き声。

他の方もゆきひょうより大きな声だと、りあんちゃんは猫のように鳴きますから。

カレンダーも動物の実写版なら売れ残りないはずなのに。

昨年は良いカレンダーもらってこれは販売すべきだと思いました。
東山の人気動物が登場しました。

 

 

家人はバナナや、ミカンなどプレゼントしているのに、来てくれなくなったメジロが、頂き物の金柑で連れ立ってきてくれました。家人撮影。
椿の苗まで買ったのです!

 

 

 

餌やり籠も家人の手作り