riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">SONGS  沢田研二</span>


http://www.blogmura.com/

SONGShttp://www.nhk.or.jp/songs/program.html



「我が窮状」を歌ってくれました。やさしい雰囲気です。

最後の表情がなんとも言えずいいです。素敵な人は愛嬌、可愛げがあります。

コンサートは2回http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17281407.html

後は映画と舞台を観ています。テレビの音楽番組は7年ぶり。

コンサートは歌詞が聞き取れないことが多いので字幕付きがありがたい。

100人の合唱団に頼んでるジュリー、女性ドラマーもかっこいい。


「神々たちよ護れ」も初めてです。沢田研二作詞 宮川彬良作曲

病気の世界だ 物騒だ 感情過多にもほどがある

歯止め利かない このまま行けば畜生道


冷静になろう  冷静  やさしくなりたいだろう

WHY?  群れると醜い怪獣

WHY? 一人じゃ臆病なんだろう

心の隅の残酷さ  純情になろうよ


この歌詞、気に入りました。私は純情なので(#^.^#) エヘッ



今までやってこられたのは後に続く人がいたから。

昔はロックなんて20過ぎたらやらないと言う風潮だった。

今はやんちゃしていてもいい。

コンサートでも感じたけれどこれほどの大スターが優しい雰囲気なんです。

本物は空威張りしませんからね。