riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">大阪ハムレット</span>




新聞評が何かよかったので行きましたが、原作は漫画なのですね。

松坂慶子岸部一徳も好きな俳優さんです。

一番館は終わっていて久しぶりの木下ホールに。

夜は「28歳のチェ」を上映中。

ここは以前は信じられないぐらいぼろぼろで観客も2,3名だったり、臭いがひどかったり。観客席の中に柱があったり。
もう映画館はなくなったと思ったら斬新な建物に変身です。

お客さんも10人以上入っていて安心しました。





ヤンキーの二男がハムレットを辞書ひきひき読んでついには暗記までしてしまう、可愛いです。

生きていればいいという大阪の肝っ玉母さんですね。

自殺者が多い日本です。今、死ぬほどつらくても、生きてさえいればいい時が必ず来るはずです。

父親のことなどで悩む子供たち。あっけらかんとして次の赤ちゃんを産むお母さん。

三男もからかわれながらも「シンデレラ」を演じ通します。
老け顔の長男も…