riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">誕生日プレゼントと腰痛</span>

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントと言っても家族からではありません。
プレゼントくれた時もありますが、まあ、私はいつも勝手な事してますから。
 
右の花はフィットネスのビルの1階のもの。いつも綺麗です。
 
左の豚と熊はメジャーです。
日本一来場者の多い?刈谷SAの温泉場からのプレゼント、ここの豪華トイレや回転木馬の事は前にUPしました。
クマは先月夫が貰ってきたもの。
コンパクトミラーは魔法のパンツ屋さんからのプレゼント。前にも可愛いパスケース貰いましたが私より友人のお嬢さんが似合うのでそれも今回のプレゼントなども差し上げました。
 
温泉は入泉料が半額、フィッシュセラピー700円が無料(二回目。長久手温泉はお試し期間だったのか200円?)千円ぐらいの定食が無料とサービスの良い温泉です。
しかも魚が安い、刺身作りが趣味の夫はこの温泉を贔屓。
でもスカイラインで長時間かかったので余計腰痛に、トホホ
二男の車なら良かったのに。
 

 
花壇のアガパンサス。下、春のハナズオウがこんなになってました。え、本当?
豆のようですね。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
うちのバラもぽつぽつ咲いていますがこれは6月のノリタケの森のバラです。
 

 
一寸前の御近所の花壇、携帯撮影なのでボケボケ。本当はもっと綺麗なんですよ。
 
月曜のストレッチで腰痛になりました。
 
インストラクターが手を添えてネジって伸ばされたことが原因のようです。
 
バレエや気功のインストラクターには滑り症やアキレスが片方伸びないこと、大病した事話してあるのですがこの時は言い忘れてしまったのです。
 
気功のインストラクターは自分でやれば6,70%の所で脳が止めるから大丈夫だけどと。
 
水曜日に気功とリンパができたくらいなのに、その後ビタミン注射で元気だったのに。
本当は高濃度ビタミン注射やってほしいのですがこのクリニックでは以前の病院の5倍も高いのでやめました。検査にも五千円必要。
 
木曜日は腰痛楽になるかなと思い大名古屋温泉へ、これがいけなかったのか夜左の腰の方まで痛みが移動。昔針何百本も右足に降ってくるような痛みで一歩も歩けなくなり、次男におんぶしてもらい入院した悪夢が読みが選ります。
 
ネットで調べるとこれはロック状態であると。でもそのクリニックは新規患者お断り、その他も五千円以上とお高い。
 
近所の整形はや○で(苦笑)
 
整形医はわかっていないというジャーナリストもいます。
 
そこで前に友人が勧めてくれた接骨院を再訪。初診料入れて1070円でした。
10円、20円払っている患者さんがいます。驚きでしょう、なんてお安いのでしょう。
 
電気マッサージや先生の診察受けました。明日も行きます。まだ痛いのですが一応専門家なのでほっとしています。