riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">光雲と小林清親の猫</span>

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします






留守番させて御免ね。
スーパーにあるような籠が好きな竜パパ、以前宅配に入っていた緩衝材。プチプチをかぶっていたことがあります
ビニールもかぶっていたり(笑)


何かゲット





寝てしまいました。



今日はこのブランも何か捕まえてました。
キョンシーのような格好で甘えます。この子だけ



老猿が有名な光雲の猫



息子の光太郎は職人肌の父を批判しましたがこの猫の愛らしさ


光雲の道具

夫も良い道具がほしいでしょう。


ママのリボン、甘えん坊ですが育児は立派でした。今でも優しいお母さん


パパ似のブラン



鑑定団に打た最後の浮世絵師の猫



提灯の中のネズミをゲット、
依頼品は後の刷りでした。それでも10万円
芸が細かい。


可愛くても野生を忘れない猫、芸術家も力入りますね。