riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

南座でお見かけした真央さん

  • twitterでつぶやく

  • 0

 

小林麻央さんの長男・勸玄くん、「七月大歌舞伎」で史上最年少の宙乗りに挑む!

 天国へ旅立った麻央さんと歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の長男、堀越勸玄(かんげん)くん(4)が東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」(7月3~27日)で歌舞伎史上最年少の宙乗りに挑む。23日の朝、長女の麗禾(れいか)ちゃん(5)と目を開けない麻央さんの顔を触り、足をさすり、手を握った勸玄くんが、パパとともに“天国のママに届け”と歌舞伎座に羽ばたく。(サンケイスポーツ)
 
昨日、今日と新聞に一面に載るほどの衝撃
 
ガンの陰に隠れないとブログを立ち上げられて、多くの人に感動を与えました。
 
まだ若く美しい、優しい方が…皆さん涙なしにはいられないでしょう。
 
マスコミはもう静かにしてあげてください。
 
政治に目を向けてください。
まだ結婚したばかりの真央さんを南座でお見かけしました。
ほっそりした和服姿で微笑えんでいられました。
 
あまりにも細くて心配になるぐらい。
 
母も太ってから丈夫になりました。
 
若い女性はあまり痩せすぎないでほしい。
 
生理が止まってしまった女性を知っています。
 
役者の妻の務めですが、大変ですね。
 
乳ガンは恐ろしく若い方は特に。転移も。
 
抗がん剤で苦しまれて。
 
昨日沖縄の写真家石川真生を紹介しましたが
 
腎臓がんから始まり人造肛門の舎h新も撮影し、その後も…に死手術の予定ですが
 
生き抜く、治せばいいと頼もしいお言葉。
 
彼女の琉球絵巻を知ることが出来嬉しいです。
 
ガンもあまり若くなければ大人しい。
 
友人の夫は前立腺がんの手術も出来ず、脊柱管狭窄症もありますが
 
三度の食事を担当
 
買い物もして、驚きでしょう。
 
私も胆管がん手術しましたが、抗がん剤も薬も無し。
 
甲状腺の薬だけは飲んでいます。
 
あれは薬なしでは飛んでもないことになります。
 
真央さんの抗がん剤は広告塔ではないかと聞いたことがあります。
 
最高の手当てされたと思いますが。
 
海老蔵の舞台は華があり大好きです。
 
友人はせっかく海老蔵観に行っても大役の愛之助でがっかりして帰ッた事があります。
 
真央さんのご冥福お祈りします。